SSブログ

追いついた!

ついに日記が追いついた(苦笑) 

今日は結局、ほぼ1日お仕事でした。。。

朝も5時半にY広場に行くと、既に駐車場管理のオジサン(新顔!)

早くも律儀に仕事を始めていたので、クレオのウンシーだけ済ませ
「どうも スミマセ~ン」と、ここはニッコリ帰宅(苦笑)

こういう時に無理に犬を放して遊んだりするとトラブルの元
Y広場はいろいろな催しの度に駐車場となるため、ここに来るオジサンと
仲良くしておくことが、長く使える秘訣かも(笑)

そんなわけで家の広い でなく、狭い庭でひとしきり遊ぶ
728-1.jpg
小顔でかわいい かーちゃん(笑)
728-2.jpg
撮るアングルが悪いのか・・・なっ ゲン?(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウェイト!三角広場が△ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。