SSブログ

1歳になりました♪

あれから1年 過ぎてしまえばあっという間 GENKI☆ 1歳[バースデー]
813-1.jpg
親バカMAX!(苦笑) またまた頼んでしまったLovinaの「顔のせケーキ」

モデル顔はコレ!
806-1.jpg
出来あがりは・・・
813-2.jpg
スポット、耳の形状など忠実にサイゲン ^^
813-3.jpg
リード&首輪も新作をチョイス これはよそいき用(って、どこ用? 苦笑)
813-4.jpg
そして・・・注文から製作まで数か月要したケーキは
クレオとジェミーも加わり、秒殺[どんっ(衝撃)]

一瞬で消える、この何とも気持ちイイ瞬間も快感になってきた感じ(苦笑)

これからも名前通り、何歳になってもGENKI☆でいこう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


※1歳になるまでと決めていたこの日記  
「イクジー日記」と訂正することなく(苦笑)1年続けましたが
誕生日をもって日々更新は終了~今後は「クレジェミゲンキ☆」に移行 
今後もゲンの成長記録として、時々?更新の予定デス m(__)m
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kicca家

おめでとうございます♪
去年は我が家でも毎日ジェミたんの様子が気になって気になって…(^_^;)

あの衝撃的な授乳からもう1年ですか(笑)
親子での今後の活躍楽しみにしていますよ~


by kicca家 (2013-08-13 22:46) 

creo

>Kicca家
早速、お祝いメッセージありがとう^^
そう、早いものでもう1年 去年の今頃は初乳吸わせることが出来ず
病院にミルクと哺乳瓶を買いに走っていた頃(苦笑)
ゲンは顔はデカいが^^;身体はまだ子供なので、じっくり、じっくり育てていきます♪


by creo (2013-08-13 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチ~!!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。